blog
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 三菱ランサー エボリューションV WRC(DF-03Raシャーシ) 三菱ランサー エボリューションV WRC(DF-03Raシャーシ)のRCキットにプロポ、バッテリー、充電器、電池がセットになった入門用キットです!アイコンについての説明はコチラ【 ダートが似合う1998年WRCチャンピオン 】 1998年の世界ラリー選手権チャンピオンマシン、三菱ランサーエボリューションV WRCを再現した電動RCカーの組み立てキットです。挑戦的な表情のフロントマスク、エアアウトレットを装備したボンネット、エクステンションと呼ばれるオーバーフェンダーなど、迫力あるフォルムをポリカーボネートで実感たっぷりに再現。ドアミラーやリヤウイングは別パーツで用意しました。もちろん、ラリーアートのストライプやスポンサーロゴなどはステッカーで用意して、カラーリングも手軽に仕上がります。 【 フラットダートも走行可能なDF-03Raシャーシ採用 】 シャーシはオンロードからフラットダートまで走行可能なDF-03Ra。重量物となる走行用バッテリーをセンターに縦置きに、RCメカをリヤ寄りに搭載した好バランス・高剛性のモノコックタブを採用。プロペラシャフトを最短距離に配置し、ボールベアリングを装備して駆動ロスを低減。コンパクトな前後の密閉式ギヤボックス内にはボールデフを装備しました。CVAオイルダンパーを装着した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、アッパーアームの長さを調整してキャンバー角が変えられ、オイルダンパーの取り付け位置が選べるなど幅広いセッティングが可能。5本スポークホイールにはラリーブロックタイヤを装着しました。【 基本スペック 】 ●全長 445mm、全幅 185mm、全高 152mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=FRとも27/69mm ●フレーム=モノコックタブ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後ボールデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=CVAオイルダンパーミニ ●ギヤ比=8.22:1 7.90:1 7.45:1 7.16:1 ●モーター=RS540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) 専用ジオメトリーのサスアームを採用。アッパーアームは長さ調整ができ、オイルダンパーとアッパーアームの取り付け位置を複数配置してセッティングが可能。 フロント同様にセッティングが楽しめるリヤサスペンション。ショートホイールベース(251mm)ボディに対応するリヤサスアームもセットしました。コンパクトな前後ギヤボックスにボールデフを内蔵。ダート路面でも十分なトラクションを生み出します。 シャーシについての詳しい説明はコチラ当キットの付属ボディーは未塗装です。塗装の方法はコチラを参考にして下さい。 -----2011-09-30 07:31:02のイチオシ商品----- OP894 TA05カーボン強化A部品バルクヘッド TA05シャーシ標準の樹脂(A部品)に比べ、軽量・高剛性のカーボン繊維入り樹脂を採用しています。バル... OG12 アルミ4mmピロボール(ピンク/10個) GB?01シャーシ標準の真鍮製4mmピロボールと交換することにより、軽量化が図れます。また、ピンクの... OP1111 CR-01 カーボンメカデッキ 標準装備のE1、E2部品に換えて使用する2mm厚カーボン製メカデッキ。軽量化によりシャーシ全体の重心... SワークHGエアーブラシワイド(トリガー) 【 つやあり塗装や広い面積の塗装に最適 】 タミヤスプレーワークシリーズの各コンプレッサーやエアー缶... OP.575 TRFダンパー用ピストンロッド 表面にフッソ粒子をコーティングしたTRFダンパー用ピストンロッドです。摩擦抵抗が少なくスムーズな動き... PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/26)
(03/24)
(03/21)
(02/08)
(01/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/20)
P R
|