忍者ブログ
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTUL NISMO GT-R 十勝24時間レース仕様(TA05ver.IIシャーシ)
MOTUL NISMO GT-R 十勝24時間レース仕様(TA05ver.IIシャーシ)
MOTUL NISMO GT-R 十勝24時間レース仕様(TA05ver.IIシャーシ)のRCキットにプロポ、バッテリー、充電器、電池がセットになった入門用キットです!アイコンについての説明はコチラ【 国内唯一の24時間レースを戦ったGT-R 】 国内唯一の24時間レースとして知られる十勝24時間レース。この過酷なレースに参戦したNISSAN GT-Rの電動RCカー組み立てキットです。個性的なフォルムをリアルに再現したポリカーボネートボディは運動性能を高める軽量タイプ。ユニークな形状のリヤウイングやドアミラーは別パーツ、さらにライトケースも別パーツとして表情を引き締めます。もちろん、多くのスポンサーロゴはステッカーで用意して、カラーリングも手軽に仕上がります。 【 実戦データを基に走りを進化させたTA05 ver.IIシャーシ 】 高効率の等長2ベルトドライブ4WD、TA05の進化バーション、TA05 ver.?シャーシを採用。メインフレームの幅をぎりぎりまで狭めて、ロール時の路面とのクリアランスに余裕を持たせました。さらに、片持ちセンターシャフトを採用した一体型モーターマウントにより、重量物となる走行用バッテリーを中央に寄せるとともに前進させて搭載。重量バランスを最適化して運動性能をいっそう引き出しています。また駆動系は前後37Tボールデフと18Tセンタープーリーを組み合わせました。IFS採用の4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、ショートリバーシブルサスアームと1050ベアリング仕様のアップライトを使用。サスマウントを左右分割式としてメンテナンス性を高めるなど、レースを意識したハイパフォーマンスシャーシです。【 基本スペック 】 ●全長444mm、全幅187mm、全高132mm ●ホイールベース 257mm ●トレッド 前後とも165mm ●モーター=RS540タイプ ●駆動方式=横置きモーター等長2ベルトドライブ4WD ●デフギヤ方式F/R共=ボールデフ ●ステアリングタイロッド=3分割 ●サスペンションF/R共=ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=F/R共 CVAオイルダンパースーパーミニ ●ギヤレシオ=7.19 :1 ●タイヤ=F/R共 幅/径・24mm/64mm ●スピードコントローラー=ESC仕様■フロント後側、リヤ前側のサスマウントを左右セパレートタイプとすることで整備性をいっそう高めています。 ■片持ちセンターシャフトを採用したアルミダイキャスト製モーターマウントを装備。メインフレームのナロー化にもつながっています。
OP1050 TA05-IFS R 18Tセンターワンウェイ ラジコンを楽しもう!ラジGO
OP983 ライトチューンモーター(28T)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R