忍者ブログ
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XB NISSAN GT-R (TT-01D TYPE-E)
XB NISSAN GT-R (TT-01D TYPE-E)
アイコンについての説明はコチラ【 日本が誇るスーパーカーを豪快ドリフト 】 「マルチパフォーマンス・スーパーカー」をコンセプトに、世界でもトップレベルの高性能とイージードライブを実現して2007年12月に市販されたNISSAN GT-Rの完成電動ラジオコントロールカーです。空力の追求から生まれた存在感あるフォルムをリアルに再現したボディはポリカーボネート製。さらに、メッキパーツの前後ライトケースに高輝度LEDをセット。ヘッドライト2灯(ホワイト)、テールライト2灯(レッド)の点灯が可能です。シャーシはシャフトドライブ4WDのTT-01D TYPE-E。実車と同じ7本スポークホイールには専用のドリフトタイヤを装着し、実感あふれるボディでスリリングなドリフト走行が楽しめます。 【 RCメカ、バッテリー、充電器もセット 】  完成・塗装済みの車体はもちろん、車のコントロールに最適なホイールトリガータイプの送信機、走行用7.2Vバッテリー、充電器もセット。送信機は脱着式のグリップカバーとトリガーカバーを採用。グリップを細くすることで手の小さな方でも握りやすく、トリガーカバーを付けることでバック操作などをしやすくしています。また、RCメカはノイズに強いFM方式を採用しました。 【 ドリフト走行が手軽に楽しめるシャフト4WD、TT-01D TYPE-Eを採用 】 バスタブタイプのメインフレームに、グラスファイバー強化ナイロン樹脂製のアッパーデッキとギヤカバーを装備して高いシャーシ剛性を確保した、縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTT-01 TYPE-Eをベースに、ドリフト仕様に仕上げました。タイヤはコントロール性・耐久性に優れた樹脂製スーパードリフト。さらに、4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションにはCVAオイルダンパー・スーパーミニをセット。アッパーアームの長さ調整やダンパー取り付け位置の変更など、セッティングも可能です。さらにフルベアリング仕様として駆動ロスを抑え、スポーツチューンモーターを搭載し、アルミモーターヒートシンクも装備しました。 【 基本スペック 】 ●全長444mm、全幅187mm、全高130mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=FRとも26/63mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブフルタイム4WD ●デフギヤ=前後とも3ベベル ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー・スーパーミニ ●ギヤ比=8.35:1 ●モーター=RS540スポーツチューン ●バック走行可能なESC(エレクトロニック・スピード・コントローラー)搭載 ※送信機用電源(単3形電池8本)は別売りです
ツインスポークアルミホイール(リヤ外輪) ラジコンRC通信販売NAVI
1/24 フジミ ID-158 マツダサバンナRX?7(FC3S)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R