忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイトナ:ブレーキパッド 進化した 赤パッド リア / 62112 / GSX-R750/93年
デイトナ:ブレーキパッド 進化した 赤パッド リア / 62112 / GSX-R750/93年
高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド21年の販売実績を持つお馴染みの「赤パッド」が2006年3月からフルモデルチェンジしました!高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の新型「赤パッド」。セミメタルパッドの弱点である耐久性と効力不足を克服、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材を新採用! コントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破ったこの新型「赤パッド」。どんな路面状況や天候でも、ライダーがイメージした通りのブレーキフィーリングを得られる快感を、是非お確かめください。1.ライフ 耐摩耗性(減り)は26%向上 2.効力 摩擦係数は既存品の15%UP! 3.攻撃性 ディスクローターへの攻撃性は79%減少!!  4.耐熱性 高強度スティールバックプレートと摩擦材の間に断熱層を設け、剥離や熱対策も万全。  5.メンテナンス 摩擦材に防錆素材を添加させることで、錆によるディスクローターとの固着を緩和。  6.信頼 既存品同様、純正パッドメーカーによる製造。●取付け作業時間0.5h●注意ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー名:デイトナ●メーカーコード:62112●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナ赤パッド●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:3-5日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。

デイトナ:ブレーキパッド 進化した 赤パッド リア / 62112 / GSX-R750/93年

静岡県 浜松市の結婚相談所情報
出会い・着メロ・・・きっと見つかるモバマケ
ガンプラやミリタリープラモデルが何でも揃う!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R